teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2011上野天神祭(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)06時34分45秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

きっかけは!

 投稿者:うらん  投稿日:2002年 6月25日(火)20時31分19秒
  20代にして、”お金”の苦労をいやというほど
知りました(><)!
でも、自分で勝手に諦めて、愚痴で終わる人生だけは
歩みたくないですもんね!!
これが私の、ポジテイブなきっかけです。
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zc5/ekkoz/

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zc5/ekkoz/

 

わんこのダイヤ

 投稿者:わくわく写真館メール  投稿日:2002年 5月19日(日)10時55分46秒
  はじめまして。ヨーキー犬のオスです。
山登りが大好きで、小形犬の中のトップ10を
めざしています!ばらも載せました。
一度、遊びに来てください。

http://www.asahi-net.or.jp/~sz2k-kkt/

 

あ、

 投稿者:かんりにん  投稿日:2000年11月12日(日)23時43分3秒
  たんばらのみなさん、こんばんは。いろいろとすいませんです。
「世紀をまたぐ」というかーちゃんの期待(ではないか)にそえませんでした。

地殻変動があって大陸が真っ二つになってから、この地には人が来なくなったので、
不定期にかつたまにしか見に来ないのです。
この間、3ヶ月ぶりに訪れてみると、ほとけさんの書き込みがあった訳です。
今回は2週間ぶりに訪れたわけで、にわかに活発化しているのでビックリです。(^^;;

それから、ここがある程度活発だったのはおととしではなく去年の7月までです。
恐竜さんたちは別な世界で生きています。あるところへ行けば、たまに足跡を見ることが
できますが姿を見つけるところまでは行きません。5/10のURLだけ書かれている書き込みを
した人がどこから入り込んだのか謎です。それとも知っている人なのか。

上野天神祭り、懐かしいです。雨とは残念なことでした。私はいつか行こうと思っていて、
15年経ってしまいました。来年こそは行こうかと思いましたが、週のど真ん中ですね。

現在、私がネット上で生活している場所は別なところに移っています。
そこは非公開な場所なので、URLはメールでお知らせします。

気にかけて頂いていた1級は基礎スキーが嫌になった翌日に合格しました。
去年のGWのことです。そのこともお知らせするURLの辺りで知ることができます。
ご報告が遅れてすいませんでした。この話、したものだとばかり思ってました。

ところで、シネコンてなんでしょうか?
 

世紀をまたぐか?

 投稿者:たんばら・かーちゃんメール  投稿日:2000年11月 3日(金)22時36分38秒
  もしかして、この返事は、世紀をまたぐのでしようか? 今世紀最後の書き込みに成るのでしようか?
その前に、滑りに来るのでしょうか? 今年こそ、一級を取れよ。と、とーちゃんが横でいっています。
はよせんと、じじぃになって、足がなえるでー。だと。
 

恐竜?

 投稿者:たんばら・とーちゃんメール  投稿日:2000年11月 3日(金)22時21分3秒
  ところで、このページって、おととしの7月始めまで、結構、アクティブに書き込み、あるのに、いきなり、パッタリと、絶滅してる。
何が、あったんや?食べ物が無くなったんか?隕石でも落ちたか?

よめさん、だいじにせえよ...
 

なんと!遅い返事?

 投稿者:たんばら・かーちゃんメール  投稿日:2000年11月 3日(金)22時15分17秒
  あなたが、返事を出す前に、玉原一家は、上野天神祭りを見て、はりまやさんにも、逢って来ました。
それ程、忙しいのでしょうか?
季節は、早、初冬。テラスのマックの水飲みバケツは、結氷いたしました。
今年の、お祭りは、雨で鬼行列も中止になって、寂しいものでしたよ。
なんと!上野にも、シネコンがあるのだ。

http://pension-rapport.com/

 

元気です!

 投稿者:かんりにん  投稿日:2000年10月30日(月)22時30分33秒
  ほとけさん、お久しぶりです。超カメな反応ですいません。
名張へ行ったときは、お邪魔したいと思います。

この文面はほとけさんに読んでもらえる日は…
 

元気か?

 投稿者:仏 あおやま  投稿日:2000年 8月23日(水)22時21分59秒
  今 ツラ君宅におじゃましています。 元気そうな 写真を見て安心しました。
また、名張の方に遊びに来てください。
初めてのパソコン操作で苦労しました。
 サイナラ またね。 バイバイ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2000年 5月10日(水)16時30分12秒
   

http://www.fortunecity.com/business/pritzker/1314/chat.htm

 

レンタル掲示板
/6