teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご確認お願いします

 投稿者:本の雑誌  投稿日:2017年 9月28日(木)17時37分55秒
  https://drive.google.com/file/d/0B68EiS3JM_1UT0lWMDdtVG9iekU/view?usp=sharing  
 

これでどうでしょう

 投稿者:本の雑誌  投稿日:2017年 9月27日(水)20時35分21秒
  https://goo.gl/vd1BNk

https://goo.gl/vd1BNk

 

(無題)

 投稿者:大野万紀  投稿日:2016年 8月20日(土)23時20分28秒
  水鏡子さんは最近普通のSFをあまり読んでいないようなので、どうでしょうか。  

ティプトリー

 投稿者: パラ  投稿日:2016年 8月19日(金)22時22分39秒
  ティプトリー『あまたの星、宝冠のごとく』についてのレビューを水鏡子もしくは鳥居定夫さんは書かないのでしょうか。それともどこかの雑誌で書いてたりするんでしょうか。  

ありがとうございます

 投稿者:宮本英雄  投稿日:2012年 5月12日(土)19時44分41秒
  津田さんと連絡をとることができました。
ありがとうございました。

http://www.koicon.com/

 

広島でのSF大会

 投稿者:宮本英雄  投稿日:2012年 5月 6日(日)20時48分20秒
  はじめまして、来年(2013年)7月に広島で日本SF大会を行います。その準備を進めておりますが、巽孝之さんから、広島の呉に津田文夫さんというBNFがいらっしゃるとお伺いしました。
連絡をとりたいので、ご存知のかたがいっらしゃいましたらお願いいたします。
大会のホームページから連絡いただけると助かります。

http://www.koicon.com/

 

(無題)

 投稿者:とくめい  投稿日:2012年 4月24日(火)23時53分15秒
  > さっき松村みね子訳「銀の皿」の原題は何? クイズってのが、出題されているのに気づいたよ。はいはいはいっ。
>  って、若者限定で、おっさんには解答権がないのか。
> なるほど、ちょっと調べりゃすぐわかる問題で、答えを出した若者を褒めそやしてその気にさせ、
> 書誌地獄に引きずり込むという罠やね。さすがはペガーナロスト界を統べる男。知将といえよう。
> ま、原題がわかってもテクストの入手が、相当無理ゲー、ってところがミソか。

のこのこ釣られました、教えてください m(_ _)m
 

gca

 投稿者:gca  投稿日:2012年 3月31日(土)21時39分41秒
  一風変わったセルオートマトンです

http://www7b.biglobe.ne.jp/~gca/

 

感謝してます

 投稿者:山田  投稿日:2009年 9月 9日(水)02時13分26秒
  引越しのときにやむを得ず捨ててしまった200冊を超えるSF・・・
ここのページで思い出すことが出来て感謝してます。
ねがわくば、このサイトの永続をお願いします。
 

大森サイトのみだれめも復活

 投稿者:大野万紀  投稿日:2009年 8月29日(土)08時30分36秒
  大森望さんのホームページが修復されて、リンク切れしていた水鏡子のみだれめもが復活していました。

http://www.asahi-net.or.jp/~KX3M-AB/suikyosi/suikyo.html

しかし、今読むと、何というか・・・(^_^;)
 

レンタル掲示板
/9