teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年11月 1日(水)21時44分18秒
  11月に入りました。
気温も下がり、秋らしい気候になってきました。
日中もとても過ごしやすい時期になりました。
この過ごしやすい時期も、あっという間に過ぎ去り、すぐに冬になってしまうと思います。
貴重な時間を有意義に過ごしたいものです。
 
 

10月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年10月 1日(日)06時01分2秒
  10月に入りました。
衣替えです。
朝晩は涼しくなってきました。
日中はまだ若干気温が高いのですが、それでも真夏の暑さとは違いカラッとした暑さです。
あと2週間ほどで、日中の暑さも無くなってくるでしょう。
 

9月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 9月 1日(金)21時31分10秒
  9月に入りました。
長く厳しい暑い夏も終わりかと思いきや、厳しい残暑が続いています。
一方、東日本では、天候が優れず冷夏だったようです。
西日本は、天候に恵まれ、暑い日が多くなり猛暑となりました。
夜は幾分涼しくはなってきましたが、日中はまだ暑い日が続きそうです。
 

8月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 8月 1日(火)19時41分5秒
  8月に入り、夏真っ盛りとなりました。
連日気温の高い日が続いています。
夜になってもあまり気温が下がらず、熱帯夜が続いています。
この暑さもあと2箇月程度続くのでしょうか。
 

7月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 7月 1日(土)21時52分18秒
  7月に入り、だいぶ蒸し暑くなってきました。
梅雨入りしたというのに、雨の降らない日が続きました。
ただ、降ったら降ったで、記録的な豪雨となった所も有り、変な気象と言えます。
今年の夏も暑くなりそうで、既にかなりの暑さとなっています。
 

6月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 6月 1日(木)20時03分34秒
  今日から6月で衣替えです。
既にかなり気温が高く、本格的な夏を迎えつつあります。
ただ、その前の梅雨を忘れてはいけません。
梅雨を過ぎたら一層暑くなるでしょう。
 

5月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 5月 1日(月)22時02分59秒
  日中は初夏を思わせる陽気になってきました。
しかし、朝晩はまだ寒さを感じます。
春になってもすぐに気温が上がらない状態が続きましたが、
その反動か急に暑くなってきました。
あと数日で夜の寒さもなくなってくることでしょう。
今の時期がある意味一番過ごしやすいと言えます。
 

4月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 4月 1日(土)22時16分58秒
  4月に入り、だいぶ暖かくなってきました。
しかし、夜はまだまだ寒いです。
そろそろ桜の季節を迎え、いよいよ春本番になっていく時期でもあります。
気候的にもちょうど過ごしやすい時期になってきます。
 

3月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時37分31秒
  早いもので、3月に入りました。
一番寒い時期もようやく過ぎたかなといえるような時期になってきました。
これから春に向けて、次第に暖かくなってくることでしょう。
 

2月

 投稿者:クッパペ  投稿日:2017年 2月 2日(木)21時05分13秒
  今季の冬も気温が平年より高い日が続いています。
本来雪の多い地域でも雪が降らない所も出ています。
ただ、時折厳しい寒波による冷え込みで、大雪となっている地域もあるようです。
もう少し寒い日々が続くでしょうが、そのあとは春に向かうことでしょう。
 

レンタル掲示板
/25