teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生!

 投稿者:四国三郎  投稿日:2013年10月17日(木)20時44分23秒
  そんなことになってたのか!!
中学校の先生なんてオレだったら3日も持たないだろうなぁ・・・
修学旅行おつかれさまでした
ってもう半年前のはなしか!!

いくなよって検索してみて んじゃ
 
 

お返事ありがと

 投稿者:かわはら  投稿日:2013年 5月19日(日)00時14分59秒
  見てくれたのね、うれし。

穴生中です。
来週は修学旅行です。
京都、奈良、そして何故か姫路城。
いろんな意味でこわくて、全然楽しみじゃない…
何も起きないことを願います。
 

わたくしも

 投稿者:千葉県民  投稿日:2013年 5月14日(火)00時52分54秒
  facebookはしておりません。
で、何中なんだ??
 

ひさしぶり・・・

 投稿者:かわはら  投稿日:2013年 4月20日(土)10時23分58秒
  だれも見てないでしょうが、
みんな元気でしょうか。
わたしface bookとかはしないので
ここでつぶやきます。

春から講師で中学校に勤めています。
中学校3年生の英語を教えています。
そして生徒会の担当です。
ここの生徒会はいろんなことに駆り出され
大活躍です。その分忙しい!
ウチら、こんなに働いてたかしら?

そして何故かサッカー部の副顧問です(笑)
サッカーのサの字も知らんのに。

ちょっとまだ慣れず大変ですが、生徒たちは
かわいいです。
もうすぐ修学旅行です。頑張るね。
 

水素水?

 投稿者:おーば  投稿日:2012年 5月27日(日)16時56分50秒
  水素水?流行ってるの?
うちはアルカリイオン水だけど(^^;

ヨーロッパツアーなんて羨ましい~(>_<)
人生を謳歌って感じで楽しそう~^^

そういえば最近生徒会の男どもはFacebookで繋がってるよ。
今のところ、俺とやす、G、のっちん、えとー、つわです。

そんでは、また~!
 

水素水!!

 投稿者:Ban  投稿日:2012年 5月17日(木)09時33分21秒
編集済
  ^▽^わーい!! そうよそうよ!  ←あら、投稿したら下の『水素水』てのが消えたよ!見たかったのに

私も水素水、家で作ってるよ^o^
水素水コースも作ったので♪
水素水パックなどなど。凄いと~!!

体の錆落としです♪

うきー!
先月モナコでゆずのライブ見て、にわかゆずファンに♪
初!!ヨーロッパ!!行ってきました!!
フランクフルト→ニース→モナコ→ミラノ→スイス…こんなとこ、まさか自分が行くなんて…

うひひ~
今まで海外は制限されてた分、嬉しい嬉しい!!

ハッピーアワー(夕方早くからのビールとかのセット)10ユーロ^皿^

http://

 

うーん

 投稿者:おーば  投稿日:2012年 4月20日(金)01時12分11秒
  やり方が分からん(笑)  

ほんとだー わーい

 投稿者:四国三郎  投稿日:2012年 3月11日(日)16時48分43秒
 
ほんとだー わーいお絵かき154507
 

おー

 投稿者:Ban  投稿日:2012年 2月17日(金)19時19分23秒
 
おーお絵かき151851


こんなのもできるのね!!
 

まぁ

 投稿者:おーば  投稿日:2011年10月30日(日)18時04分8秒
  みんな忙しいんじゃない?
俺もベース復活したので、公私に渡って暇なしです><
G、mixi始めたのかぁ。
俺は
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26109856
だよ。よろしくー!
 

おい

 投稿者:四国三郎  投稿日:2011年10月24日(月)20時54分44秒
  すっかり誰もいなくなったなぁ
誰もいないんで このご時勢に みくしいはじめてみました
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32106338&from=navi
暇な方はのぞいてください
 

教育実習

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 6月28日(火)17時35分33秒
  終わりましたー。楽しかったです。
3週間全力投球したあと熱出して寝込みました。
なんのこっちゃ。。。
現在リカバリ中。とほほ。
一年生は明日からふれあい合宿ですよ。なつかしいね。
 

セロトニン

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時57分6秒
  へー!
セロトニンが増えるんだ。
ヨガの呼吸もセロトニンが増えるよ。
青いヨガマット買おうかな・・・
 

色彩効果

 投稿者:阿波踊り  投稿日:2011年 5月31日(火)23時30分2秒
  <青は犯罪抑制になるの?
http://www.blue-diet.com/hanzai.html

らしいよ
 

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 5月30日(月)01時02分54秒
  青は犯罪抑制になるの?

こないだ中学校にあいさつに行ったら
生徒たちが可愛くてびっくりしたよ。
あたいらこんなに可愛かったかなぁって。。。
 

中学の先生ですか?

 投稿者:阿波踊り  投稿日:2011年 5月28日(土)14時39分5秒
  懐かしいところに行きますねぇ

たこはピンクでしたね
犯罪抑制のために青くしたのでしょうか?
 

教育実習

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 5月26日(木)23時46分40秒
  今更…感は否めませんが、来月、則中に
教育実習に行きます(笑)
かなり心配ですが、頑張ってきます。
ちょうど生徒総会がありますので、
出席してきます!
 

た、

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時17分55秒
  たこ公園のタコって、青かったっけ?
ピンクっぽくなかったっけ。
こないだ見たら青くなってたよ!!
 

よかった。。しかし

 投稿者:かわはら  投稿日:2011年 3月20日(日)00時58分11秒
  余震も続くし、停電とか買占めとか、
まだまだ落ち着きそうにないね。
これ以上影響が広がらないよう
祈るばかりです。
 

大丈夫^^

 投稿者:おーば  投稿日:2011年 3月18日(金)22時40分28秒
  こっちは揺れたけど、大丈夫です。
スーパーやコンビニから食い物が無くなったのが辛いけど、
それももうすぐ戻ると思う・・・たぶん^^;
 

レンタル掲示板
/6